この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの方の本当の心お伝えします

お相手の心の奥の想い視てきます

評価
販売実績
37
残り
20枠 / お願い中:0
あの方の本当の心お伝えします お相手の心の奥の想い視てきます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

潜在意識という言葉があります。表面に出ている感情は、海面から出ている氷山に過ぎません。水面下のお気持ちを刺激すると、願いが叶いやすくなります。(ジョセフ・マーフィー博士)心理学でも有効とされる手段なのです。 あなたの気になるお相手(恋愛対象、職場関係、家族・身内など)の潜在意識を知ることで、 お相手の心を刺激しましょう。きっかけはどうすれば、お相手と一歩進んだ関係になるのかなのです。 方法を知れば、願いは叶いやすくなります。 ●彼と仲良くなりたい時、彼の心の中で『情報が欲しい』と願っていたとします。 あなたは、その情報を仕入れ、彼に伝えたら・・・ お相手の心に沿った行動を起こせば、必ず興味を引くことが事が出来るのです。 教えて頂きたい事 あなたのお名前(フルネーム・ふりがな) お相手のお名前(フルネーム・ふりがな) どうなりたいのか 信頼されたい 仲を深めたい そんな時に最適です。 鑑定し、お相手の潜在意識をお伝えします。400字程度になるかと思います。

購入にあたってのお願い

必ず、あなたとお相手のお名前(フルネーム)を お知らせくださいね。 お忘れになられる方が多いです。 オプションもありません。こちらから鑑定結果をご報告後、クローズとなります。 質問にはお答えしませんので、ご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

柊ルシア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者