この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

脅威の霊視で鑑定いたします

本当の気持ち、未来が知りたいあなたへ。

評価
販売実績
33
残り
20枠 / お願い中:0
脅威の霊視で鑑定いたします 本当の気持ち、未来が知りたいあなたへ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お一つのお悩みにお答えします。追加料金値下げしました! 上手くいっているはずなのに、不安が付きまとっている方、どうしてもお相手の本心が見えない方、これからどんな風にしていくのがベストなのか分からない方、ご相談くださいね。霊視による鑑定、オラクルカードやペンデュラムからの助言もお伝えします(オプション)

購入にあたってのお願い

お1つのお悩みにお答えいたします。二件目以降はオプションにてご購入下さい。 占いがメインですので、恋愛成就祈祷などは行っておりません。 もしかしたら、悪い結果が出てしまうかもしれません。 この商品は、アドバイスはいたしておりませんのでご了承ください。 その場合はオプションとなります。   例えば 『彼の気持ちと将来が知りたい』 は、2件になりますので 『彼の気持ちが知りたい』 でお願いします。 『彼の気持ち』『二人の将来』の場合は オプションで2件目のご相談をご購入くださいね。 私は、お名前をお聞きすることで、 その方の容姿、お気持ちを視る力がございます。 お名前をお話することに不安を感じられるかもしれませんが、 今までも多くの方のお悩みを受けてきました信用がございますので、 ご安心してお伝えください。死ぬまで他言することはございませんから。 正確な占いにするため、大まかな重要事項をお知らせください。 既婚・未婚・不倫、年齢層など。 私からのお返事の後のご質問にはお受けできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

柊ルシア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者