この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日回答!あなただけのトリセツ、お作りいたします

本当の自分!案外自分自身が分かっていないこと伝えます

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
即日回答!あなただけのトリセツ、お作りいたします 本当の自分!案外自分自身が分かっていないこと伝えます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

お名前、生年月日から霊視し、あなたの持つ隠れた性格・才能をお伝えいたします。基本的な性格から適職も読み解きます。本当の性格を知って『こんなはずじゃなかったのに・・・』そんな思いから解放されたら、今までよりもずっとラクに生きられるはず。 お伝えするのは ☆本当の性格 ☆恋愛傾向 ☆適職(10種は必ずお伝え出来ます) オプションのご説明 ◎あなたをパワーアップしてくれるパワーストーン 本来持っている力をより強くしてくれるパワーストーンをおつたえします。 ◎あなたをサポートしてくれるパワーストーン もうちょっと力があったら・・・あなたを優しくしっかりサポートしてくれるパワーストーンをおつたえします。 ブレスレットやペンダントを持ちたいけど、どんな医師が良いのか分からない時 参考にしてください。パワーアップ&サポートを組み合わせてもOK!!おススメですよ。 必ず、ご本名(ふりがな) 誕生日(○月●日)をご記入ください。 心の奥深くにある本当のあなたを霊視させていただき、鑑定していきます。 長文での回答となります。

購入にあたってのお願い

ご自分の思っている自分というのは、他人からすると違っていることが多いものです。 性格診断が巷にあふれていますが、こちらは無料の答えが誰にでも当てはまるような曖昧なものではありません。しっかり霊視して、あなただけの鑑定結果。 電話占い師として活動しており、ご依頼が多いのでこちらでも商品化させていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

柊ルシア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者