この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み一つ解決します

悩みを抱える全ての方へ、適切な鑑定結果をお伝えいたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み一つ解決します 悩みを抱える全ての方へ、適切な鑑定結果をお伝えいたします。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

私の力を知って頂くために、考えた集大成。 どんな悩み(一部例外:下記参照)をお持ちですか?霊感で『今のままだとこうなっちゃうよ』と未来を視てきます。 鑑定結果を参考にして、未来を変えることは難しいことではありません。 ちょっとだけ、考え方心持を変えてみるだけでいいのですから。 鑑定には、 ●あなたのお名前 (フルネーム、読み仮名) ●お相手がいる場合はその方のお名前 (フルネーム、読み仮名) ●お悩みの内容 出来るだけ詳しく書いていただけた方が鑑定はスムーズです。 現在の状況や大まかな年齢、既婚・未婚など。 あくまでも、現況から霊視ですので、悪くなる可能性もあるとご理解ください。 彼との関係など、悪い結果になってしまう事だって考えられます。 霊視の結果、他に・・・という事も有りえますから、 その場合は、どうすべきが一番いいのか一緒に考えましょうね。 鑑定出来ないもの ○生死に関わること ○芸能人との恋愛(お付き合いになっている場合は鑑定可能) ○金銭・ギャンブルで大儲け!などのラクして…系 ○その他、非常識レベルな問題 10行程度の鑑定結果をお伝えします。 アドバイスはオプションになります。

購入にあたってのお願い

明確にどのようなお悩みなのかをご記入ください。 あいまいなものや、どんな鑑定をすれば良いのかが掴めませんと 正確な鑑定が出来ず、 「知りたかった答えはこんなんじゃない!」トラブルの元になります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

柊ルシア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者