この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの手相線1本を鑑定します

生命線、感情線、頭脳線、運命線のいずれかを鑑定。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの手相線1本を鑑定します 生命線、感情線、頭脳線、運命線のいずれかを鑑定。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたが気になる手相の線1本をお選び頂き、その線と手型で鑑定&アドバイスさせて頂きます。 モニター限定の特別料金です。 サービス購入後、左手の手のひらと手の甲の画像2枚を添付して送ってください。 タロット占い中心でしたが「手相も占えませんか?」そんな一言で始めた手相です。 悩んでる方の手助けになれる事を願っています。

購入にあたってのお願い

先着5名様限定の手相鑑定です。 先着順にて占わせていただきますので、ご了承ください。 ご相談内容は秘密厳守とさせていただいています。 手相の出来るだけ鮮明な画像をお願いいたします。 頂いた画像はSNSやホームページにて使わせていただきます。 ※個人が特定される内容ややり取りを掲載することはありません。 ※画像使用不可の場合はお申し出ください。
価格
500

出品者プロフィール

霊視タロット&手相☆女神ウシャス
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお受けしていますが、鑑定結果のお知らせまでに5日ほどのお時間をいただいています。