この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の心を鑑定し、アドバイスをお知らせします

ルーンタロットを使う鑑定です。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の心を鑑定し、アドバイスをお知らせします ルーンタロットを使う鑑定です。 イメージ1
貴方の心を鑑定し、アドバイスをお知らせします ルーンタロットを使う鑑定です。 イメージ2
貴方の心を鑑定し、アドバイスをお知らせします ルーンタロットを使う鑑定です。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

☆ルーン占いは北欧の神々の王であり、魔術師でもあるオーディンが読み解き、そして伝えた神秘の文字で占います。 【占い方法◇ミョルニルの占い】 貴方の心にあるネガティヴな心を変えていく鑑定です。 過去・現在・未来を鑑定して問題を探りだし、最後に雷神ソーの槌ミョルニルからは貴方へのアドバイスを求めます。 占い歴20年です。元々スピリチュアルなことを感じることを感じることが多かったのでスクールの講座で教えていました。生徒さんたちの要望でリーディングと鑑定を始めたことがきっかけです。インターネット上でも誰かの助けになればと思っています。

購入にあたってのお願い

【ご相談者様へのお願い】 インターネット上の鑑定やリーディングは対面鑑定に比べてご相談者様のイメージが弱まりがちです。 より深いリーディンのため、以下の2点をお願いしています。 ・貴方と相手のイニシャルと生年月日をお知らせください。 ・ご相談の内容を可能な範囲でかまいませんので具体的にお知らせください。 ・占い師にはリスクがあるのでこの料金です。 【かかる日数】 ・2~3日をめどに鑑定結果をご連絡いたします。 【やり取りの想定回数】 ・2~3回だと思いますが延長することも可能です。 【別件での追加鑑定】 ・ありません。 【プライバシーについて】 ・ご相談内容ややりとりを第3者に公開したり、伝えたりすることはありません。
価格
50,000

出品者プロフィール

霊視タロット&手相☆女神ウシャス
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもお受けしていますが、鑑定結果のお知らせまでに5日ほどのお時間をいただいています。