この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視】写真で霊視・透視を診断致します

貴方のお悩みを透視で占い、アドバイスさせて頂きます。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
霊視】写真で霊視・透視を診断致します 貴方のお悩みを透視で占い、アドバイスさせて頂きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【透視・霊視診断の内容・流れ】 ・恋愛、仕事、などお悩みをお伝え頂き 透視にて診断させて頂きます ▶︎診断方法 こちらのご指定したアドレスに ご自身のお顔が分かる写真を携帯の カメラで撮ったものを一枚 ご希望の診断内容※2つまで と合わせてお送り頂きます。 ↓ 透視し、診断結果を メールで送らせて頂きます。 困っている人や悩んでいる方の 少しのサポートになればと思います。 もし上記などの理由で ご不安な方はご遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

※診断内容は必ずお教え下さい! ※ご希望の診断内容はなるべく簡潔にお願いします。 ※ご相談内容は2項目までとさせて頂きます。 ただ、こちらが何点かお伝えすべきだと判断した場合は除きます。 ※こちらで悪戯・嫌がらせ・誹謗中傷・診断不可能と判断した場合は、お断りさせて頂く事がございます。ご了承下さいませ。 ※こちらから3通以上送る場合は、 お手数ですが、再度購入して下さい。 よろしくお願いします。

有料オプション