この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真や落書きからLINEスタンプ制作致します

自分のオリジナルLINEスタンプ作りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
写真や落書きからLINEスタンプ制作致します 自分のオリジナルLINEスタンプ作りたくないですか? イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

LINEスタンプを販売したいのに、せっかくLINEクリエイター登録したのにガイドラインを読んでもよくわからない、サイズとは?背景透過とは?を解決します。 スマホで簡単にLINEスタンプが作れるアプリも登場したが使いにくい、雑なスタンプしかできないから嫌だ・・・解決します。 貴方が描いた絵や撮影した写真(著作権侵害していない物)からLINEスタンプに登録できるサイズに変更し、背景も透過します。 スタンプ画像8枚、おまけでタイトル画像1枚、タブ画像1枚の合計10枚制作します。 みなさんに自分オリジナルのLINEスタンプを使って見てもらいたい。

購入にあたってのお願い

LINEクリエイターズマーケットへの登録、LINEスタンプ用に加工した画像のLINEクリエイターズマーケットへの登録はご自身でお願いします。 変更が多い場合は追加料金いただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ihatove
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者