この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ステップで傷ついたインナーチャイルドを癒します

100%ありのままの自分を取り戻すオンラインプログラム!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
3ステップで傷ついたインナーチャイルドを癒します 100%ありのままの自分を取り戻すオンラインプログラム! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

これまで472人以上が実践し効果をだしてきたアダルトチルドレン克服専門メンタルセラピストが「もう人間関係で我慢したくないあなたへ贈る」実践的3ステップを公開します。 一生涯使えるヒーリング手法を6つの動画で解説しています。 「問題のパターンに気づく」→「根本的原因を理解する」→「心の傷を癒す実践ワーク」 の3つのステップ(6つの動画)で 無駄な思考や感情に振り回されることがなくなり、 迷いが徐々に減って自分で選択できるようになる。 さらには、繰り返す問題のパターンがよくわかり物事の見方が大きく変わる。 6つの動画コンテンツをしっかり実践さへすれば必ず効果が実感できるプログラムになっていますので是非取り組んでみてください。

購入にあたってのお願い

次のような方は、本プログラムを購入しないでください。 ・依存的な方 ・一時的な苦しみを解消したい方 ・本気で自分を変えたいと思っていない方 ・魔法だと思っている方 なぜかというと、上記のような方はどんなに素晴らしいサービスを受けたとしても、実際に自分では本気で行動しないからです。行動しない方は効果は出ません。 しっかり、自分で本気で取り組む覚悟がないとなんの効果も得られません。 逆に、プログラム通りにコツコツと日々実践する方は、必ず効果があります。 本プログラムはすでに効果実績のある内容を提供しています。
価格
30,000

出品者プロフィール

かなざわ しゅういち
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21時以降随時 土日祝日:10時~、17時~、21時~