この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる局面の男女関係のみ専門的に占います

あらゆる局面の男女関係の悩み・未来などが気になるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あらゆる局面の男女関係のみ専門的に占います あらゆる局面の男女関係の悩み・未来などが気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

男女関係のみに特化した霊感占いです。 長年の実績に基づいた霊感占いです。 多くの方々に大変喜んで頂いております。 本名で出品しております。 *同姓同名の人が皆さま同じ運命ですか? *同じ誕生日の人が皆さま同じ運命ですか? *同じ星座の人が皆さま同じ運命ですか? *同じ時間に生まれた人が皆さま同じ運命ですか?etc…。 決してそんな事は無いです。 断言出来ます。 貴方様は貴方様なりの運命が有るのです。 絶対的な自信を持っております。 占い価格に必ず満足して頂けます。 (ご注意)占い師 占う行為には資格 届け出 許可 免許など一切必要ありません。また占い師や占い屋の団体は全国に数えきれない程あります。どこの団体も公的機関などではなく誰でもかってに何の届け出など一切なく直ぐに誰でも作れる団体です。 占い師や占い屋には貴方様でも今から直になれるどころか〇〇協会〇〇団体も今直ぐに名前を考え自分のオリジナルの協会・団体を作り名乗る事も可能です。 〇〇協会や〇〇団体所属などと書いてあるから信頼出来る占いがやってもらえると考える事は選択肢の中に入れない方が宜しいかと思います。 男女関係のみの霊感占いに特化しております。 絶対の自信を持っております。 豊富な占い歴で皆さまには大変喜んで頂いております。

購入にあたってのお願い

あなた様の現在の状況を出来るだけ詳しく教えてください。 お名前 ・生年月日 ・生まれた場所 ・生まれた時間など 一切必要ではありません。 ニックネームだけ大丈夫です。
価格
10,000

出品者プロフィール

荒巻悦子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者