この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大天使ケルビムからのメッセージお伝えいたします

もし、天使の声が聴けたらどんな言葉がささやかれるでしょう?

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
大天使ケルビムからのメッセージお伝えいたします もし、天使の声が聴けたらどんな言葉がささやかれるでしょう? イメージ1
大天使ケルビムからのメッセージお伝えいたします もし、天使の声が聴けたらどんな言葉がささやかれるでしょう? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

上級天使の智天使ケルビム。四つの顔と八枚の翼を持つ天使です。その顔はすべて人間の顔ではなく、牡牛・鷲・ライオン。炎の剣を持ち神を守っています。私たちのハートとマインドが愛に向けて開かれるように助けてくれるとも信じられているのです。ケルビムからのメッセージを受け取り、鑑定という形であなたにお伝えさせていただきます。 これから1か月の間に心にとめていただきたいメッセージをお伝えしますので、月の初めにおすすめな商品でございます。 大天使の使いを命じられ、神の民を守ることを今世の課題としております。感情・創造性・個性・直観力を育むこと、いつも頭と心が純粋であること、クライエント様の心が温かくなることを忘れずにリーディングさせていただきます。

購入にあたってのお願い

healingは、癒す、回復する、と訳されます。あなたの心が癒されるようにこの商品があります。 何もいりません。私からのメッセージに心を開いて受け止めていただければ良いのです。 ピンと来ないこともあるでしょうが、潜在意識に訴えかける内容のメッセージが降りてくることが多いので、ある時急に「このことだったのか・・・」とご納得いただけるようになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

柊ルシア
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者