この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ルノンマンカードで占います

ルノンマンカードで占います。答えが欲しいあなたに向いてます

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ルノンマンカードで占います ルノンマンカードで占います。答えが欲しいあなたに向いてます イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

一問一答で対応します。性別は必要です。 あまり日本では知られていないルノンマン・オラクルカードで占います。 カードの性質上、希望的観測を許さない少し手厳しい部分があると感じます。それでも悩みを解決に向かわせる力は想像以上だと感じ、これからここで占いを出品していこうと思います。 ルノンマンカードで占いします。これまでの占いの感触からするとタロットよりやや私情に影響されない部分が強いように感じます、そのため慰めよりズバリ答えが知りたい人向けです。 どんなリーディングでも最低6枚は使うので、丁寧な占いができると思います。

購入にあたってのお願い

・カードの特性上、性別はかならず必要です。 ・占う内容は一回一問のみにしてください。 ・漠然とした問いかけには向きません、占いたい内容は具体的にお願いします。 ・生年月日をいただいた方がより詳しい結果を見ることができます。(占い以外の目的には一切使用しません) ・また同じ内容を再度鑑定することは正確さを欠いてしまいますので同じ内容の再鑑定はしません。 ・ルノンマンカードの特性ですが長期的なスパンの物事を見るより、現在抱えてる問題でアドバイスが欲しいなどの内容に向いています。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

しろねこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者