この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ツインソウル鑑定致します

あの人は本当に運命の人?これはサイレント期間?答えましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ツインソウル鑑定致します あの人は本当に運命の人?これはサイレント期間?答えましょう イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ツインソウルとは、あなたの魂の片割れです。  現世でツインソウルと出会えることは奇跡とも言われています。 巷には、様々な情報が飛び交い、何が本物か分からなくなっています。 占い歴20年以上、個人的にもツインソウルとの出会い、一時的な別れ、そして再会を果たした私が、ツインソウル鑑定を致します。 はい、彼(彼女)はあなたのツインです、だけの鑑定ではなく、いかに現状を総合的に向上させるか、よりあなたの理想の世界に近づけるかを、お教えします。 私自身、ツインソウルと出会った後のサイレント期間に苦しすぎる程、苦しい思いをしました。 こんなことなら出会わなければ良かったと思うくらい。 自分の経験と300人を超えるカウンセリング経験を元に、ツインソウルの再会を応援します。

購入にあたってのお願い

あなたとお相手の出身地と誕生日を教えて下さい。  どこでツインソウルと出会ったか、出会い後どのような付き合いを続けたか、サイレント期間を経験したか(相談者の多くの方は、今経験中です)、どのような関係をこれから希望するか。  二人の間に何か障害はあるかなど、教えて下さい。 (お相手の誕生日が分からない方は、出会いから今までのご経緯をより詳しくお伝え下さい)

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

washingtonian
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者