この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛、人生悩みなどの相談、承り致します

占いにて、様々な相談に応じ、皆様への解決策を導き出せます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
恋愛、人生悩みなどの相談、承り致します 占いにて、様々な相談に応じ、皆様への解決策を導き出せます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

占いにて、様々な皆様の悩みなどの相談に当たって頂けます。 様々な相談に応じ、皆様への解決策を導き出せます。 色々、紐解けない悩みとかも四柱推命の力を借り、本人の長年、培った鑑定力で解決致します。 どうぞ、お気軽にお任せ下さい。 四柱推命で約25年間、活躍させて頂き、沢山の人々の悩み相談役として、活躍させていただいております。 様々なお悩み相談や恋愛運、進学、仕事運など、あらゆる相談に万全、当たって頂きます。

購入にあたってのお願い

購入後、鑑定して欲しいかたの情報を各項目教えてください。 ※生年月日の記入例:1986/7/17 (半角スラッシュで区切ってください) ・お名前: ・生年月日(西暦で): ・出生時間(母子手帳に記載されています): ・出生地(都道府県): ・性別 ※出生時間も分かると精度が上がります。北海道のかたは都市名、外国生まれのかたは国と都市名を教えてください。 出生時間が分からなくても大丈夫です。フォローできる方法を知っています。 お2人様ぶんの情報を送ってこられる方がときどきいらっしゃいます。 こちらは相性占いではありません。相性占いは別に出品しています。 お1人様ぶんの鑑定になります。よろしくお願いいたします

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

大丸 ASTROLOGY
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者