この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3枚引きのエンジェルカードリーディングをします

天使に関心のある方、ポジティブになりたい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3枚引きのエンジェルカードリーディングをします 天使に関心のある方、ポジティブになりたい方へ! イメージ1
3枚引きのエンジェルカードリーディングをします 天使に関心のある方、ポジティブになりたい方へ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

エンジェルのオラクルカードを使い、今のあなたへ必要なメッセージをリーディングします。 エンジェルは、いつもあなたのそばで愛を送ってくれています。そのエネルギーはとても優しく、ポジティブ! さあ、エンジェルはどんな事をあなたに伝えたがっているのでしょう?私にお手伝いをさせてください! 下記の項目からひとつ選択してくださいね。 ①魂の使命について ②恋愛について ③仕事について 地球に愛て光、笑顔のあふれるユートピアを創りたいと本気で願っています。そのために私のスピリチュアルな能力を役立てたいと思っています。 必要な方へ、エンジェルの優しくポジティブなメッセージをお届けできますように!

購入にあたってのお願い

リーディングに必要なため、お名前をお知らせください。
価格
10,000

出品者プロフィール

Aphrodite
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者