この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し!1枚引きフェアリーカードリーディングします

妖精に興味のある方、人生に奇跡を呼び込みたい方へおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し!1枚引きフェアリーカードリーディングします 妖精に興味のある方、人生に奇跡を呼び込みたい方へおすすめ! イメージ1
お試し!1枚引きフェアリーカードリーディングします 妖精に興味のある方、人生に奇跡を呼び込みたい方へおすすめ! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フェアリー(妖精)は、あなたの身近にいるとてもマジカルな存在です。謙虚な気持ちでお願いすれば、強力にサポートをしてくれます。 今のあなたへフェアリーは何を伝えたいのでしょうか? 美しいフェアリーオラクルカードを使い、1枚のリーディングをします。 メッセージは簡単なものとなりますので、より詳しいリーディングをご要望の方は、別メニューの3枚引きのリーディングをおすすめします。 この地球上に愛と光で満たされた笑顔あふれるユートピアを創りたいと本気で願っています。そのために私のスピリチュアルな能力を役立てたいと思っています。 必要な方へフェアリーのマジカルなメッセージをお届けできますように…

購入にあたってのお願い

リーディングに必要なため、お名前をお知らせくださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Aphrodite
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者