この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの中の女神を目覚めさせる!リーディングします

女神からあなたへのメッセージをカードリーディングします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの中の女神を目覚めさせる!リーディングします 女神からあなたへのメッセージをカードリーディングします。 イメージ1
あなたの中の女神を目覚めさせる!リーディングします 女神からあなたへのメッセージをカードリーディングします。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女神は慈愛といたわりのエネルギーをこめて、いつもあなたをサポートしてくれます。女神と言う存在はたくさんおり、例として聖母マリアやエジプトのイシス、ギリシアのアフロディーテ等が有名でしょう。女神は天使と協力し、今のあなたに必要なスピリチュアルメッセージを伝えています。女神と関わるにつれ、あなたの中に眠っていた直感が目覚め、よりハートがオープンになります。夢を実現する力もアップします。また、より女性的な力が開花するとともに、バランスの取れた生き方が出来るようにサポートしてくれます。 女神のオラクルカードを使い、リーディングをいたします。 こちらは、一枚のカードリーディングとなり、簡易なメッセージとなります。より詳しいリーディングをご要望の方は、別メニューの3枚のリーディングをおすすめいたします。 地球に愛と光にあふれたユートピアを創りたいと本気で願っています。そのために私のスピリチュアルな能力を役立てたいと思っています。 必要な方へ、愛と慈愛のメッセージをお届けできますように…

購入にあたってのお願い

お名前をお知らせください。 女性に限らず、女神のサポートは男性にとっても役立ちます。 個別相談に対するリーディングではなく、今のあなたに対する女神からのメッセージをお伝えいたします。よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Aphrodite
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者