この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家族・恋人・仕事・友人の相性を占います

あなたを取り巻く環境の相性を鑑定します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
家族・恋人・仕事・友人の相性を占います あなたを取り巻く環境の相性を鑑定します イメージ1
家族・恋人・仕事・友人の相性を占います あなたを取り巻く環境の相性を鑑定します イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生年月日だけで占える相性占い! あの人と付き合ったら?仕事の上司との相性は?友達との相性 子供との相性は? 好きな人、気になる人、友達、扱いに困っている人、上司、部下、親、兄弟・・・自分と誰かの相性相性を、鑑定歴13年のmacoが鑑定します。 相性が合うということは、相乗効果を生み出す人。なぜか心地いい。一緒にいても気にならない。性格が似ている。フィーリングが合うということです。 相性の合わない人(性格の不一致)は、なぜだか気になりすぎる、落ち着かない、イライラするなど、自分だけの努力ではどうにでもできず、距離をおくしかないという関係です。 わたしは離婚経験があるのですが、元夫とはこの相性の合わない関係でした。 もっと事前に分かって入れば・・・ しかし、恋は盲目。好きになればどうしても惹かれ合ってしまいますよね。 実は、相性がいいように感じても最悪の相性で猛烈に惹かれ合うという関係もあるのですよ。 この相性はビジネスシーンでも役に立ちます。 例えば新しいプロジェクトチームの関係性を知りたい。などもオッケーです。 わたしは、相性の良くない人は極力一緒に仕事を組まないようにしてました。 物事がうまく進む関係、ぶつかり合う関係そういうのがあるからです。 なぜこの人とは合わないのだろう、なぜこんなことをされるのだろう…など行動の疑問。 気になる人と自分との将来の可能性。 あの人はどんな人か自分と合うか…等、可能な範囲で教えてくださいね。 ☆鑑定結果は良いことばかりでもないのであらかじめご了承お願いします。 仕事、結婚、パートナー、親子相性はとても大切です。 相性がいいと物事がスムーズに進み、一緒にいて居心地がよく、疲れない。 あなた自身の運気も上がって来ます。現実的にもいいことが起き始める!  相性がいい仲間に囲まれている状況が幸運のサイクルを作り出し、理想の方向に流れていきます。

購入にあたってのお願い

購入にあたりまして、生年月日を西暦で教えてください。また複数の場合は追加オプションで相性関係相関図をお渡しします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

macomako
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者