サービスを探す

遠隔によるレイキヒーリングをします

精神力ではなく身体性に根差した霊気を受けてみたい方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

遠隔によりレイキヒーリングを行います。
我々人間や他の生き物には目に見えない「気」というものが流れています。レイキヒーリングとは、手かざしによりその気の流れを調整するものです。

手かざしでなくても、遠隔ヒーリングによって離れた場所にいる相手にもヒーリングを行うことができます。

受けていただく方にもよりますが、「とても入ってくる感じがある」とのお声をいただくことがあり、大変うれしく思います。

私の習ったレイキでは身体感覚を非常に大切に扱います。

色々と思考を巡らし、「もうだめだ。」「苦しい。」と思っているのならば、「身体」に立ち返る時期なのかもしれません。頭が限界を感じた時、身体には、我々が想像もつかない世界があり、そこに救いがあると私は思います。


ご本人様のみへの施術とさせていただきます。

1. メッセージにて、お客さまが写っている画像ファイルを添付していただくか、お名前と生年月日をお教えください。また、身体で気になる箇所、ご希望時間をお教えください。

2. 施術時間は30分前後ですが、状態により長引くこともあります。開始時間は午後4時~午後10時を目安としておりますが、メッセージにてご希望をお聞きして決めたいと思います。

3. 施術後、ご報告と感想、対処法など、お伝えいたします。



身体に気になる箇所がなくても、心・気分の不調なども対応いたします。また、特に不調部分をお伝えいただかなくても、こちらで感じ取り、施術いたします。



自身のお体を感じながら受けていただくことをお勧めしています。もちろん、感じようとしなくても、感じ取れなくても、効果は発揮されているのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

メッセージにて、お客さまが写っている画像ファイルを添付していただくか、お名前と生年月日をお教えください。身体で気になる箇所、心・気分の不調(もしあれば)、ご希望時間をお教えください。
施術後、ご報告と感想、対処法などがあればお伝えいたします。
不調に関してはお伝えいただかなくても、こちらで感じ取り施術いたします。


ヒーリングの体感がある場合とない場合があります。意識できない部分にも働きますのでどちらの場合でも効果はあります。100%痛みをとったり、医療行為に代わって病気を完治させるものではありませんのでご了承ください。

一言PR

数年ほど前からスピリチュアルの世界に触れる機会が多くなりました。スピリチュアルの世界は魅力的であり、想像が広がり心が沸き立つ世界でありますが、同時に不安や恐怖もその裏で広がります。金縛りなどなど。そんなとき、身体性というものに出会いました。身体の世界も未知の不思議な世界です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス