この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声データをWordでデジタル化します

100円!/1分 5分~2時間まで担当します!―即日対応

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音声データをWordでデジタル化します 100円!/1分 5分~2時間まで担当します!―即日対応 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

mp3などの音声データや動画データからの文字おこしをします! 音声データは5分毎500円にて行います。 ■ビジネスコンテスト・YouTuber、インスタグラマーが集まったイベントの文字起こし・教育・ゲーム企画に関する講演のテープ起こしのお仕事を手伝わせていただいてきました。 お仕事詳細: ▽テープ起こし・文字起こしの目的・概要 ・専門用語を理解し起こすよう努力致します。 ・よく聞き取れない文字は、以下記入例の通り「〇」で表記し、おおよその時間を追記致します。 記入例 わたしは〇〇で、〇〇でした。【2:00:10】 ▽書き起こす箇所 音声データのうち、声が聞こえる部分の文字おこしを致します。 明らかに雑音だったり講演外の場合は文字おこしを致しませんゆえ、見やすいと思います。 ▽データの納期 基本的に即日可能です。 ▽データの納品形式 Wordやテキストエディタ ▽注意点・禁止事項 ※データの内容は第三者に漏洩いたしません。 ▽その他コメント 仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。 ▽お受けする平均予算 5000~1万円(税抜)が多いですが、 1000~5000円のものもよく受け持たせていただきます。 質の高いものを提供してまいります。 何卒、よろしくお願いいたします。 時間があるため、ぜひ皆さんの効率化にお役立てください! よろしくお願いいたします(゜v゜)

購入にあたってのお願い

完成品はWordかテキストデータにて お送りさせていただきます。 他に、形式のご希望・ご要望ございましたら、 お気軽にお声かけくださいませ。 なお、基本5分単位で承っておりますが、会話スピードによっては追加料金がかかる場合があります。予めご了承ください。 取引途中に3日以上メッセージがない場合は、通知のうえ取引完了手続きをさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

all supporter(水瀬かおり)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者