この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで、気になる人の心の内側を占い、教えます

【恋愛・仕事・運勢…自分だけ分からない事、一緒に考えます】

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
タロットで、気になる人の心の内側を占い、教えます 【恋愛・仕事・運勢…自分だけ分からない事、一緒に考えます】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛・仕事・人間関係・不倫・その他…… 悩んでいる事、タロットで占っていきます。 「私はどう動けばいいか?」という所をしっかり聞いて、 一緒に答えを導き出せるよう、助力します。 ライダー版のフルデッキを使います。 質問が決まるまでお話をお聞きしますけれども、ちょっと言いにくいな…… って時には、そのまま10枚引きで見ていきます。 質問が定まらない時は、ご一緒に考えさせてください。 私はLGBTのGですが、そこの拘り無く、色々な方のお話を聞いていきます。 年の差……過去のトラウマ……とりあえず金運を見て欲しい等々、どうぞお気軽に。 スプレッドは、変則的ペンタグラム・ケルト十字・ホロスコープ等で見ていきます。 一つの質問に対して、気になる所…障害や相手の気持ち等、 ここ気になるな・深く意味を知りたいなとか、細かく聞いてきてください。 ※オプションの宿曜占星術では、生年月日を使ったお互いの相性も診ていきます。  いつも喧嘩してしまう…相手の事が分からない…繋がりを感じられない…等、カードとは別の目線で、貴方と相手の性格を分析していき、「どういった付き合い方をしていけばいいか?」という所を診ていきます。 私はクライアントに対して、最高最善のアドバイスをするよう心掛けます。 占いに対しては、フラットに物事を見て、結果をお伝えします。 貴方に幸せと豊かさが訪れるよう、この占いによってサポートいたします。 どうぞ、宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 ①貴方のお名前 or ニックネーム ②生年月日等の情報(お好み) ③恋愛・友人関係ならお相手の名前かニックネーム(お好み) 【受付時間】 ※本業で夜勤の時がある為、対応できる時間帯にバラつきが御座います。  時間が空き次第、返信させて頂きますので、予めご了承ください。 【禁止事項】 タロットやオラクルで禁忌に当たる、【見てはいけないもの】に対しては、申し訳ありませんが、結果に関してのみ私の方では責任を負えません。それらに対する時の流れや対策であるのなら、カードに出てきますので、ご質問を変えてお答えする事が出来ます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

龍福 藏ノ介
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者