この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけの龍神様との出会いをお届けします

【オラクルカード】龍に心惹かれる方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方だけの龍神様との出会いをお届けします 【オラクルカード】龍に心惹かれる方へ イメージ1
貴方だけの龍神様との出会いをお届けします 【オラクルカード】龍に心惹かれる方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

∞ 龍神カードを使用し、今の貴方にピッタリなメッセージを、お届けします ∞ ●オラクルカード 何に悩んでいるか・困っている事柄…等々、教えて頂かなくても結構です。高次元の存在と繋がって引かせて頂きますので、そのままのメッセージを、貴方の心の中でかみ砕いてくだされば…。 そして、高次元の方と龍神様にお願いし、カードに描かれた龍神様を、貴方の元へ送らせて頂きます。 特に龍神様は、「ご縁繋ぎ」を得意としています。仕事・友人・恋愛等…… 龍神様が貴方の、魂の成長と発展を後押ししてくださり、直観力が高まりまして、幸せと豊かさへの扉が開かれます。そこへ辿るまでの決断力が、アップする事でしょう。 ●占い方法 貴方に必要なカード・1枚 今の貴方にピッタリなメッセージ。そしてお届けする龍神様です。 アドバイスカード・2枚 さらにメッセージになるカードを二枚引いて、届けます。 私はクライアントに対して、最高最善のアドバイスをしていきます。 占いに対しては、フラットに物事を見て、結果をお伝えします。 貴方に幸せと豊かさが訪れるよう、この占いによってサポートいたします。 どうぞ、宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

まず、貴方のお名前を教えてください。名前で無くても、ニックネームやハンドルネームでも可能です。生年月日等の情報は、お好みで添えてください。 オラクルカードに関しましては、1か月~3か月以内に関しての神託と効力となります。その間のアドバイスと、龍神様の御加護だと思っていただければ。 オプションのタロットに関しましては、近い過去から近い未来(一年以内)の事を見ることが出来ます。恋愛・友人・仕事等の、気になる事柄に対しての、カードの配置を見て最適な対策をお伝えします。 オラクルで、こう引いてほしい・タロットで、このスプレッドで引いてほしい等の要望がありましたら、ご相談ください。 タロットやオラクルで禁忌に当たる、【見てはいけないもの】に対しては、申し訳ありませんが、結果に関してのみ私の方では責任を負えません。それらに対する時の流れや対策であるのなら、カードに出てきますので、ご質問にお答えする事が出来ます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

龍福 藏ノ介
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者