この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

某放送受信料についての不満解消します

某受信料の支払い 訪問にお困りの方

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

元受信料契約収納営業マンです。 ・受信料をお支払いされてて御不満な方 ・受信料の解約について ・何度も訪問してくる そういった悩みを解決します。 ネット上に書かれていることはあってるものもありますが大体が認識を間違っています。 受信料は法律で義務付けられています。 どうごねようがここは覆りません。 「払いたく無いから払わない。」 「みんな払ってないから」 「見ないから払いたく無い。」 これらはゴネても屁理屈にしかなりませんし良い回答ではございません。 なら、どうすべきか。 払うか、払わないか、払わなくて済むか この3点になります。 払わなくて済むなら。 ここがポイントです。 受信料払い続けると1年13000〜24000円ほどかかります。 何より態度の悪い訪問員に対して契約したく無い。 払いたく無い。 ここもあると思います。 訪問員も違法行為をしてくることがあります。 それらに対しても効果的な対処法を伝授します。 インターホンが怖くなる前に一度ご相談いかがでしょうか。 元訪問員です。

購入にあたってのお願い

まずは ・契約中で滞納がある ・契約中で支払ってるが解約したい ・契約無いが頻繁に訪問がくる 上記の中で該当するものご回答いただき、内容を、お教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

何でも屋Z
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者