この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の守護天使様からの今月のメッセージをお伝します

今月がどんな月になるのかメッセージが欲しい方にオススメ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の守護天使様からの今月のメッセージをお伝します 今月がどんな月になるのかメッセージが欲しい方にオススメ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

神界からのメッセージと アドバイスカードとして サイキックオラクルカードを使用します。 A.B.Cの中から貴方が気になるカードを選んでいただきます。 貴方へ伝えたい今月のメッセージとアドバイスをいただきます。 オラクルカードにひかれ色々なアドバイスをもらったり後押しされたことが多々あります。私も皆さんのお役にたてたらと思っています。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

お名前(カタカナ記入もお願いします) 性別、何県にお住まいか カードのA.B.Cどれが気になるか、 また聞きたい内容がある方はそちらもご記入ください。 こちらは1点まででお願いします。 注意:内容によっては解釈が難しい事もございます。 ご自身の責任でメッセージをお受けとりください。 ご理解のほど宜しくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

maco168
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者