サービスを探す

『7-2【刑訴】伝聞1枚まとめ』~超実践レジュメを販売します~

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

刑訴法の試験で最頻出の分野である伝聞。司法試験では過去10年のうち、8年連続で聞かれています。伝聞をマスターすれば、試験上非常に有利であることは誰の目からも明らかです。
それにもかかわらず伝聞は非常に論点や判例が多く、どうしても頭の中がごちゃごちゃしてしまいがち。そこで、自分は伝聞の論点の位置づけや制度趣旨などをたった1枚にまとめました。伝聞・非伝聞の区別から、321条1項各号に点在する論点まで、網羅的かつ端的に図示した資料になります。
なお、予備試験レベルであればこの資料で十分ですが、司法試験はより高度な内容が問われるため、「これ1枚で」とまでは言えないため注意です。ただ、司法試験もこのレジュメで8割程度の知識は網羅できています。

購入にあたってのお願い

・購入後、cocolanaのトークルームにて一言ご連絡ください。連絡を頂き次第、PDF形式でファイルを添付し返信します。
・無断転載、無断転売を禁止します。
・PDFは転用防止のため、内容変更禁止設定をしています。紙で印刷してご利用ください。
・1枚でまとめるために、字が小さいものもございます。それらはA3で印刷することをお勧めします。
・内容の正確性は保証できません。
・購入後に値段を上下させることがありますがご了承ください。

一言PR

・「試験開始5分前に見直す超実践的まとめ資料」をモットーに、実際に私が作成し、試験5分前に見ていたレジュメです。
・2015年11月までの限定販売です。(それ以前に販売を中止する可能性あり)

よくある質問

この量でこの値段は高くないですか?
この量だからこそこの値段なのです。この量でまとめきる事が私の努力の成果であり、そこに価値があると考えます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス