サービスを探す

『5-5【民訴】色々まとめ』~超実践レジュメを販売します~

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

民訴法においては、定義や要件のみならず、制度の種類等を押さえると体系理解に役立ち、答案が引き締まります。具体例としては、管轄の種類、抗告の種類、一部判決の可否、等です。私はこれらを「列挙系」と勝手に名付け、まとめていました。
かなりざっくばらんに色々な制度をまとめた資料のため統一感がない資料ですが、誰かの役に立てる可能性があるため販売します。

購入にあたってのお願い

・購入後、cocolanaのトークルームにて一言ご連絡ください。連絡を頂き次第、PDF形式でファイルを添付し返信します。
・無断転載、無断転売を禁止します。
・PDFは転用防止のため、内容変更禁止設定をしています。紙で印刷してご利用ください。
・1枚でまとめるために、字が小さいものもございます。それらはA3で印刷することをお勧めします。
・内容の正確性は保証できません。
・購入後に値段を上下させることがありますがご了承ください。

一言PR

・「試験開始5分前に見直す超実践的まとめ資料」をモットーに、実際に私が作成し、試験5分前に見ていたレジュメです。
・2015年11月までの限定販売です。(それ以前に販売を中止する可能性あり)

よくある質問

この量でこの値段は高くないですか?
この量だからこそこの値段なのです。この量でまとめきる事が私の努力の成果であり、そこに価値があると考えます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス