この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中高生、最低月500円からスマホ!の方法教えます

スマホをもたせたいけど高くてどうしようか迷っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中高生、最低月500円からスマホ!の方法教えます スマホをもたせたいけど高くてどうしようか迷っている方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ご提案させて頂いている私は現役高校生です。 だからこそご提案できることがあるのではないかと考えています。 こちらのサービスでは格安simを用いて維持費を安くできるようにしています。 無料コミュニケーションアプリである「LINE」だけ十分だというかたから ヘビーユーザーの方までご相談に乗ります。 私の知識がすこしでも役に立てればと思っています。できる限りのご提案をいたします。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスでは格安シムというものの利用を前提としています。 また、ご提案させていただくのは「〇〇の会社にすれば良い」、また「ここまで安く抑えることができる」ということであり、実際の設定に関することはオプションとなります。 ご理解の程お願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ブレイブコンサルティング
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者