この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットフルデッキ⋅数種のオラクルカードで占います

道しるべの光となる鑑定をあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロットフルデッキ⋅数種のオラクルカードで占います 道しるべの光となる鑑定をあなたに イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットフルデッキを使い鑑定内容に合ったスプレッドで鑑定させていただきます。 あらゆる側面からそのご相談内容をいくつものスプレッドで鑑定させていただきます。 結果をお伝えするだけではなくアドバイスも同時にお伝えいたします。 ご自分の思う通りの答えでないと納得できない方はご遠慮願います。 カードからのメッセージを変えてお伝えすることは私にはできかねます。 一件のご相談の中でそのご相談に関係ある質問を3件まで承ります。 オプションで数種のオラクルカード⋅ルーンカード⋅ルノルマンカードの中からあなたに合うカードを選び、ワンオラクルまたは少ない枚数のスプレッドでメッセージをお伝えいたします。 ご相談の内容によっては鑑定ができない内容があります。 その際はキャンセルさせていただきます。 犯罪に関係すること、生死に関わること、病気の治療⋅試験の合否、ギャンブル、人の不幸を願うことなどネガティブな内容のご相談はお断りさせていただきます。 対面鑑定電話鑑定10年の経験があります。皆様のお役にたてますように。

購入にあたってのお願い

生年月日は不要ですが、ニックネームとできれば何十代かの大まかな年齢を教えていただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

綺梨香
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者