この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スッキリと1枚★ワンオラクル★おみくじ占い致します

1枚で見るおみくじ感覚の占いです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スッキリと1枚★ワンオラクル★おみくじ占い致します 1枚で見るおみくじ感覚の占いです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 コチラはサックリと1枚! おみくじ感覚の占いで、今の運勢をお伝え致します。 使用するカードはオラクルカードの 「歌占カード」です。 おみくじに和歌が載っていますよね? 実はこのカードも和歌が書かれてるんです! そんな珍しいカードからのメッセージをお伝えいたします。 ☆購入にあたってのお願い☆ ・おみくじ占いですので、文字数は少なめです。ご了承下さい。 まだまだ駆け出しの占い師です。 こんな私でも良ければ、 モヤモヤ解消のお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

・こちらはおみくじ占いですので、お悩み相談のリーディングではございません。 ・ギャンブル・合否・生死にかかわるご相談はお受けすることができません。 ・良い結果ばかりのお返事とは限りません。望まない答えでも、心構えや行動で変えていけるものだと思っております。 ・用事等をしている場合もあり、お返事に時間がかかる場合もございます。 ・個人情報やご相談を他所に漏らすことはございません。ご安心ください。 ※購入者評価で問題のある方、またご期待に添えない結果に低評価をお付けになる方はお断りさせていただきます。※ 上記ご理解をお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

月彩 美沙ー月彩図書館
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者