この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイキックアタックやネガテイブオーラから守ります

(心が傷ついていて本来の自分に戻れない人)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サイキックアタックやネガテイブオーラから守ります (心が傷ついていて本来の自分に戻れない人) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新サイキックプロテクションをかけることで自己肯定感があがり、本来の自分に戻ります。 新サイキックプロテクションとは? 他者からの攻撃やネガティブな念から守り、気づきが多くなるので自己覚醒が進むエネルギーワークです。 攻撃してきた人にも気づきや愛を返すので結果として、自分の周りがいっぱいになります。 ◾️主な効果 ・自己肯定感があがる ・自己覚醒が進む。 ・常に愛に溢れている感じがする ・他者の攻撃やネガティブな思いを受けづらくなる ・直感が鋭くなる。 ・自己実現・人生の創造が加速し、自分の思うような人生を歩めるようになる。 ・対人関係でのストレスを軽減する。 など (個人によって効果が異なります) 私自身、パワハラの職場にいるため自分を守るために習得しました。あなたは愛されるために存在しています。サイキックアタックから自分を守り、本来の自分に戻りましょう。 ご連絡お待ちしています。

購入にあたってのお願い

完全遠隔ワークです。 以下情報を送ってください。 氏名 生年月日(西暦) 住所(市まででOK 番地は不要)) 一回のワークで、3000円です。 約1週間効果があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

佐々木彩乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者