仕事、ビジネス、お金などの様々な問題を解決致します

500件以上の案件を解決してきたお金の専門家が解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
仕事、ビジネス、お金などの様々な問題を解決致します 500件以上の案件を解決してきたお金の専門家が解決します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ネットで簡単に調べられるような一般的なFPによる相談ではなく、これまで仕事で人やお金と深く関わってきた貴重な経験と、ファイナンシャルプランナーとしての知識を活用して、お客様個人に最も最善だと思う解決案を考えさせていただきます。 保険、年金、不動産、ライフプランニング、税金、投資、金融、相続などの一般的なお金の相談のほかに過去に以下のようなご相談にも対応し、満足の声を頂きました。 ・給料日までお金がどうしても必要 ・ギャンブル依存症を克服したい ・独立したいけど、何から始めればいいのか ・ビジネスがうまくいかない理由を知りたい ・お金持ちになりたいけど、自分は何から行動すればいいのか ・借金を負担なく、できる限り早く完済したい ・差し押さえが迫っているけどお金が用意できない ・仕事以外に自分のできる限界まで収入源を増やしたい ・〇〇までに〇〇万円を用意したい ・お金を借りたいけど、過去に金融事故があり難しい ・ケガをして仕事ができないのだが、今までの収入はなんとか維持したい など…。 お金に関する問題、質問、トラブルなど、なんでもご相談ください。 金融教育専門のお金の学校を日本に生み出したいという思いから、JFS(日本ファイナンシャル・スクール)を開業し、そちらの仕事に時間を集中させたいため、今まで行っていたFP業務での新規顧客の募集を辞め、オンラインで完結できるココナラに移行しました。

購入にあたってのお願い

基本的にお金や仕事、ビジネスなどが関連する内容のご相談のみになります。 教育資金などの問題は解決できますが、子育てなどとなると専門外となります。 また、人間関係や恋愛などの問題についても解決できませんので、ご了承ください。 人間関係の問題が原因で転職、退職を考えられている方には、人間関係についてはあまり触れず、転職または退職についての最善策を見つけ出し、具体的に行動できるようにサポートいたします。 子どもや本人の就職や進学など、将来の仕事やお金に影響してくるものであれば可能です。 ご相談いただいた内容によっては、1日以上かかる場合や、解決に必要な情報を頂くためにいくつか質問をさせていただく場合がございます。 そのため、お届け日数は3日とさせていただいております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ファイナンシャルプランナー西岡
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者