◆実務課題と成長を支援する専任パートナー
私は経営コンサルタントの傍ら、長年の部品購買の経験を活かした部品購買アドバイザーです
【次のような担当者様のお悩みを解決します】
① 対サプライヤー: 交渉の主導権を握りたいが、論理的な根拠をどう構築すればいいか分からない。
② 対社内(設計・製造): 技術的な話になると主導権が握れず、無理難題を押し付けられる。
③ キャリア:「部品購買スキル」をどう積み上げればいいか分からない。
等々…
【サービスの特徴】
製造現場の技術的知見に裏打ちされたCPP-A級の体系的な知識と、大手メーカーでの20年の実践経験に基づき実戦的なアドバイスを提供します。
私は数々の修羅場を経験し、夜も眠れないほどの失敗もしてきました。だからこそ教科書通りの正論ではなく、「実務の苦労を知る立場」から、あなたが今の状況を打破するための「気付き」を共に考えます。
【サービス内容】
形式: テキストによる課題解決アドバイス
料金: ¥5,000
秘密厳守: 所属企業名の開示は不要です。個人としてお気軽にご相談ください。
その他:定期購入も可能です
【ご利用の流れ】
無料見積り相談: 解決したい課題の概要をまずはお聞かせください。初歩的なことでも大歓迎です
① 内容確認: 何度かチャットで状況をヒアリングし、解決の方向性をすり合わせます。
② サービス開始: ご購入後、具体的なアドバイス・解決策の提示を行います。
③ 納品完了: 内容にご納得いただけたら完了となります。
かつての私と同じように、最前線で踏ん張る皆様とお話しできることを、心よりお待ちしております。
※まずはどんな些細なことでもお気軽に『無料見積り相談』よりお問い合わせください。
【ご了承いただきたいこと】
① 当方の経歴上、食品・医薬品製造などの分野は、お引き受けできない可能性もあります。事前に『出品者に質問』よりお問い合わせください。
②『無料で見積り相談』時に、詳細のすり合わせが必要と判断した場合、ビデオチャットによる打ち合わせをお願いする場合があります。