この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

再開!守護神を占います

あなたのもつ守護神、あなたのもつ霊感を調べてみませんか?

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
再開!守護神を占います あなたのもつ守護神、あなたのもつ霊感を調べてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

人には生まれつき強い守護神をもつものと、もたないものがいます。 また、霊感がある人とない人もいます。 私は小さいころから人の後ろに守護神をみることができていました。 見えてきた人には伝えてきました。 守護神や霊感を知ることで、自分自身をコントロールできたり、 今うまくいっていないことでも、 いい方向へと変えることができるようになります。 自分のもっている力がどれぐらいみなさまのお役に立てるのか、 実績を積んでいきたいと思っております。 ですので、信頼を得るまでは、ワンコインで鑑定させてもらいます。 50件に達成しましたら、2000円にする予定です。 今のうちにぜひご依頼くださいませ。

購入にあたってのお願い

守護神を見るには、国籍、性別、生年月日、今の自分の置かれている状況(なるべく詳しく)や今後望む状況。また、最近亡くした身内(ペットなども含む)など教えてください。 またごくまれに生霊を守護神に感じることもありますので、 最近彼氏や彼女と別れた人や、人から恨みをかうようなことがことが ある人もご相談ください。 また占いによって必ず好転するというわけではありません。 現状や見えるものをお伝えするのみとなります。 自己責任でよろしくお願いします。