この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

20分/1000円 音声データの文字起こし承ります

忙しい方、タイピングが苦手な方、どんな方でもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 音声や映像の文字起こしを致します。 会議、講演会、授業、セミナー、対談、インタビュー、イベント、ラジオ、打ち合わせ、動画 など... 【20分1000円】でお受けいたします。 10分毎に500円追加となります。 オプションをご利用ください。 基本的には、1時間以内の音源で、3日ほどお時間頂きます。(受注状況や、音源の長さなどで変わってくる場合がございます。) お急ぎの方は、DMにてご相談くださいませ! 中学生の頃からブログを書いていてタイピングには自信があります。 個人的に録音したものを書き起こしデータにする習慣があったのでわたしの無駄な能力も誰かのお役に立てればと思っております。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

以下の点を明記くださいませ。 ・ご依頼内容(音声データ等) ・納品希望日 ・その他ご要望など 特に記載がなければWord(MacBook版)での作成になります。Windows、PDF化対応可能です。 その他気になる点ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

有料オプション