この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアル鑑定*貴方に合う働き方をお伝えます

貴方の魂はの性質は?転職・就職を考えておられる方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアル鑑定*貴方に合う働き方をお伝えます 貴方の魂はの性質は?転職・就職を考えておられる方へ。 イメージ1
スピリチュアル鑑定*貴方に合う働き方をお伝えます 貴方の魂はの性質は?転職・就職を考えておられる方へ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの魂が 『何を大事にしているのか』 『何を経験したいと思っているのか』 をリーディングし、あなたの魂の性質からみてオススメの働き方をお伝えいたします。 誰もが起業し、経営者として働く方がいいわけではありません。 誰もが就職し、従業員として働く方がいいわけではありません。 そして、働き方も千差万別です。 目の前にあるたくさんの選択肢の中で、あなたがよりあなたらしく生きるため選択ができるようお手伝いさせていただきます。 私自身、事務局長時代に後輩を育てる際に、その方の性質を見て指導しておりました。 ただ、やはり向き不向きがあり、悩む方もいらっしゃいました。 そのため、自分自身の魂の性質を知ることで、仕事もスムーズに行くのではないかと考え、そのサポートをできればと思います。

購入にあたってのお願い

* 大まかなお住いの場所(名古屋市中区〇〇等) * お名前(できればフルネームで) * お悩みがある方はお悩みをご送付下さい。 なお、当サービスはやりとりはお申込み→ご回答の1回で終了です。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

hisabon
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者