この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今役立つ言葉!天然石からのメッセージお伝えします

ズバリ!一言、天然石からの喝入れが欲しい方にオススメです。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
今役立つ言葉!天然石からのメッセージお伝えします ズバリ!一言、天然石からの喝入れが欲しい方にオススメです。 イメージ1
今役立つ言葉!天然石からのメッセージお伝えします ズバリ!一言、天然石からの喝入れが欲しい方にオススメです。 イメージ2
今役立つ言葉!天然石からのメッセージお伝えします ズバリ!一言、天然石からの喝入れが欲しい方にオススメです。 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

天然石、パワーストーン、宝石からの一言メッセージはいかがですか? ブレスレットでも、ペンダントトップでも、指輪でも、タンブルでも、あなたが最近気になる...と感じる石がある方にはオススメです。 シンプルですが、かなり深い言葉が多いです。 今のあなたに必要な言葉というだけでなく、もしかすると人生で必要なメッセージかもしれませんよ。 * ブレスレット、複数石のついたアクセサリーの場合は、全体の総意か、アクセサリー中のボス石の言葉になります。 * 私の脳内が関西弁なので、メッセージは関西弁のことが多いです。 石達は結構ズバズバ言ってきます。 私自身、時々ムカつくくらい、石達はズバッと痛いところをついてきます。 念のため事前にお伝えしておきます。

購入にあたってのお願い

* パワーストーン(ブレスレット可)の画像をご送付下さい。   その際、ぼやけていない、石がはっきり見える画像でお願いいたします。 * お悩みについての一言が欲しい方はお悩みをご送付下さい。 なお、当サービスはやりとりはお申込み→ご回答の1回で終了です。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

hisabon
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者