この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジングであなたの闇をひらきます

鑑定人数1500人以上 プロ占い師丁寧・安心鑑定

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ダウジングであなたの闇をひらきます 鑑定人数1500人以上 プロ占い師丁寧・安心鑑定 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

御覧いただきありがとうございます。 れおんと申します。 ダウジング鑑定歴7年。 プロ占い師として活動しております。 鑑定人数、約1500人以上。丁寧・安心鑑定を心掛けております。 ダウジングでどちらか迷っている方にどちらがいいのかお答えします。 詳しく調べることも可能です。 タロットの併用も可能です ダウジングの歴史は古く、昔は石油のある場所を探しあてたり、温泉のある場所を探し当てたりしていました。 良い結果も悪い結果もすべて隠さずお答えいたします。 悪い結果が出たからといって評価を下げる方はお断りしております。 また、その後の行動次第では運命は変わってきますのでご承知おきください。 ※合否、生死、病気、ギャンブルに関しては占っておりません。 ご了承ください。 悩める方が少しでも楽になって頂けたらと思い始めました。

購入にあたってのお願い

合否、病気、生死等は占えません ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

れおん~ダウジング~
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者