この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いでお悩み相談します

タロット占いで仕事、恋愛、人間関係などを見ます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
タロット占いでお悩み相談します タロット占いで仕事、恋愛、人間関係などを見ます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

まず占いは絶対ではありません。 結果をうまく利用してより良い方向に人生を進めてくれるものというのをご理解ください。 どんなに悪い結果も必ず変えていくアドバイスをつけております。 占いの結果をうまく使って自分で運気をあげる、サポートしてくれるように結果をうまく利用してください。 得意ジャンルは「恋愛」の占いです!!(相性も) その他、仕事や人間関係、金運や御自身のことなどももちろんできます! ギャンブル運は専門外です。お受けすることはできません。 人を幸せにする占い、個人をしっかり尊重した占いを心がけています。依頼者の方が自分らしくいれる、そんな寄り添った占いをしています。

購入にあたってのお願い

まず占いは絶対ではありません。 結果をうまく利用してより良い方向に人生を進めてくれるものというのをご理解ください。 どんなに悪い結果も必ず変えていくアドバイスをつけております。 お約束ルール ①ギャンブル運はできません。 ②人を不幸にするための占いはできません。(縁切りや人を陥れる方法など) ③占いの以来の際は何を占って欲しいかなるべく「簡潔に」お伝えください。 (情報過多による先入観防止のため) ④個人情報(生年月日など)お聞きする場合があります。ご了承くださ

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ハク繋
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者