この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の状況に合わせて引き寄せの考え方、教えます

自己受容したい方。人生を楽しみたい人。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の状況に合わせて引き寄せの考え方、教えます 自己受容したい方。人生を楽しみたい人。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

happyさん、エイブラハムさん、パムさん 好きな人必見! 貴方の状況、引き寄せたいこと に合わせて引き寄せの考え方教えます こうしたいんだけどどういう考え方でいけばいいかな?など。 まず悩みを3つまであげていただきます。 (1つでも大丈夫ですよ!) それを解決する、考え方を長文で pdfファイル8p以上使って必ず回答します! その後のメッセージでの質問は10回までオッケー! 引き寄せの原理とか 自己受容の仕方は?という質問でもオッケー! 人生楽に楽しく生きましょう。 私は小学生から親の影響でスピリチュアルの本を読み漁り知識は大抵頭に入っており 引き寄せの力も経験済みです!! みなさんのお力になれるよう、精一杯対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

必ず問題を解決するために!というよりは 今、気持ちを楽に、いかに今ほっとできるかに 重点を当てています。 悩みはなるべく細かく描いてもらえると有難いです。