この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のチャクラバランスをヒーリングいたします

インナーバランスを整えて潜在意識を引き出したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
貴方のチャクラバランスをヒーリングいたします インナーバランスを整えて潜在意識を引き出したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの第1~第7チャクラまでをペンデュラムにてヒーリング致します。 人間には誰しもチャクラが存在します。 しかし、日々ストレスや心を無視した頭主導の生活で、チャクラの動きが鈍くなり、ご自身を波動の低い次元にさらしている方が沢山見受けられます。 チャクラのバランスはどれか1つが強すぎても弱すぎてもダメで、1~7までのバランスが大切になります。 時にチャクラバランスを崩すことで自分では望んでいない現実を引き寄せたり、トラブルや健康面、心の不安定などを引き起こす場合があります。 このサービスでは、お客様の第1~7チャクラまでのバランス(波動)をヒーリング致します。 第1~7チャクラの簡単な説明と、お客様の1~7までのチャクラの波動が弱いか強いか滞っているかをそれぞれ鑑定し、お伝えいたします。 エネルギーが強すぎたり、弱すぎたりすることを解消するにはご自身で呼吸や身体を整える必要があります。(人からも可能ですが、ご自身の意識の面なのでご本人様で行うことが1番効果的だと考えております。) ご希望の方はオプションからチャクラを安定、活性化させるヨーガのサービスを購入ください。 この世は神秘に溢れています。 貴方の身体、そして意識の中もです。 チャクラを整えて(まずは知って)幸せを引き寄せる準備を始めませんか?

購入にあたってのお願い

全身写真を1枚添付してください。 (真っ直ぐ立ち、購入後に撮影した写真にしてください。服は着ていて大丈夫です。お顔は隠していても大丈夫です。ヒーリングに使用します。終わったら責任を持ちすぐに削除いたしますのでご安心ください。) お名前、生年月日等不要ですが性別をお知らせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

和与 優愛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者