この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学校国語の文法、解説します

国語の文法が苦手でお困りの中学生・保護者の皆様

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
中学校国語の文法、解説します 国語の文法が苦手でお困りの中学生・保護者の皆様 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

 中学校にの国語、文章を読むのは好きだけれど、文法は苦手だという方は多いと思います。「学校の先生の一斉授業だとついていけない」「質問したくてもなかなかその時間がとれない」そんな中学生のために、文法の勉強のお手伝いをさせていただきます。  学校のワークやテストの問題の解説、分かりやすい覚え方等、広く国語文法に関する質問を受け付けます。「わけがわからない」が、「わかった」になるまでお手伝いしたいと思いますので、気軽にご利用ください。  ご不明な点はトークルームにてご質問ください。 中学校国語教師の経験を活かして、少しでも困っているお子様のお役に立ちたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

 保護者の方を通じてのご依頼となると思いますが、必ず中学生のご本人が、ご本人の言葉で質問できるようにしてください。保護者の方が「こんな感じ」とまとめて質問されると、質問の真意と回答のズレが大きくなる場合がございます。  また、具体的な問題に関するご質問は、正確に問題文をご提示ください。(画像データの添付でも構いません。)  ご質問の内容によっては基礎的な内容に戻っての復習が必要になりますので、すぐに解決できない場合がございます。特にテスト直前での質問は、テストに間に合わない可能性がありますので、分からなくなった時点で早めにご相談ください。