この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天 ヤフーショッピング 広告の使い方教えます

楽天・Yahooで効率的に広告を活用したい店舗様へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
楽天 ヤフーショッピング 広告の使い方教えます 楽天・Yahooで効率的に広告を活用したい店舗様へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ECコンサルタント、ネット通販の経験者がモール店舗に効率的な広告活用方法をコンサルティングします。 (楽天市場 Yahoo!ショッピング) ※他出品で総合コンサルコース(9000円)もございますのでご検討ください。 https://coconala.com/services/526556 私自身、ネットショップを運営しており今年は年商5000万を超えそうですが広告を一切使用しておりません。 まあ、それは私のポリシーなのですがそうは言っても広告は使えば確かに使わないより楽に売上は上がります。 矛盾した出品ではありますが私がEC店舗のコンサル会社に勤めていた時は広告の使い方について アドバイスをしておりましたし広告が必ずしも悪ではありませんので最高のパフォーマンスが出せるコンサルティングができれば幸いです。 【実績】 ・モールでの出店2企業 ※小売をしていない企業で全くのゼロスタートで年商4000万以上。仕入れ先を探すところからのスタート。 ※コンサルも入れずに独学 ※広告ゼロ ・ECコンサルタント経験(20社以上の経験有) 【お勧めの方】 ・広告を色々と打っているが効果があるのかないのかわからない人 ・広告の効果を最大限引き出したい人 【サービス内容】 ・モールを拝見しより効率のよい広告運用方法をお話します。 ・現状の広告の費用対効果を数値分析して最適なアドバイスを行います。 ・月毎の広告の費用のかけ方やROAS、CPCなどの数値が適正か分析します。 まずは店舗のURLや数字を見せていただきアドバイスをします。 それに対して実行いただくもしくは質問をいただき5回まで質問に回答させていただきます。 【関連ワード】 コンサルタント ヤフーショッピング SEO アルゴリズム セオリー 売上アップ 増やす アクセス 転換率 客単価 CPC RPP クーポンアドバンス DEAL CPA クーポン アイテムマッチ PRオプション ストアマッチ アールエイト CVR ROAS 広告をモールのECCの言うとおりにしてもいい結果になるかわかりません。 最小限の費用で最大限の売上になるように精一杯アドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

売上向上をお約束するものではありません。
価格
4,000

出品者プロフィール

通販の可能性
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本空いた時間に返信します。