学校でクラスに入りにくい人、相談乗ります

クラスや公の場に戻れるようになる!!苦しさから解放します。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
学校でクラスに入りにくい人、相談乗ります クラスや公の場に戻れるようになる!!苦しさから解放します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いじめ/不登校経験者が全力で相談に乗るので 力になります。クラスへの戻り方や 先生への相談内容、親の説得方法など 様々な事を聞きます。そして考えて 提案します。 流れとしては、 1:お客様の現状、それに対する希望等をお伺いします。 ↓ 2:お客様からお預かりした情報を元に自分 ↓ 解決策を考えます。そしてメッセージにて ↓ 提案をし続けます。不満などがございましたら、 ↓ 遠慮なくどうぞ。 ↓ 3:取引完了です。 と、言う形にします。よろしくお願いします。 このサービスを始めた理由は現通信高校生で、 時間が大量にある事と、同じいじめで 苦しんでる人を助けたいと思い始めました。 いじめ不登校相談以外にも色々やります。 お願いします。

購入にあたってのお願い

年齢と性別、クラスを離れるようになった期間。 電話でのやり取りは不可です。 毎月第1第3金曜日はお届け出来ません。ごめんなさい。 早くお届け出来るようにします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぼっちの覇王
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週木曜日は病院なので対応できないかもしれません。 2020/01/24 2020/02/18 2020/03/17 は対応不可です。