この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

病院で治らなかった身体の痛みの治し方教えます

自分の身体のこと、もっと知りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
病院で治らなかった身体の痛みの治し方教えます 自分の身体のこと、もっと知りたくないですか? イメージ1
病院で治らなかった身体の痛みの治し方教えます 自分の身体のこと、もっと知りたくないですか? イメージ2
病院で治らなかった身体の痛みの治し方教えます 自分の身体のこと、もっと知りたくないですか? イメージ3
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

「もう半年近く肩こりで接骨院に通っている」 「腰痛で病院に行ったら、異常はないといわれた」 皆さんはこんな経験ありませんか? ほとんどの場合、肩こりの原因は肩に、腰痛の原因は腰にはありません! 改善しなければいけないのは、身体の動きと姿勢です。 間違った動きや姿勢を続けてしまえば、それだけで身体に対しての負担になり、痛みやだるさに発展してしまいます。 このサービスでは、今やアスリートの間でも当たり前になっている『コンディショニング』を皆さんに提供し、今まで悩まされてきた痛みやだるさを改善します! 【サービス内容】 何が原因で痛みやだるさが出ているのかを説明 →原因の箇所は人それぞれ違います。ここでは、チャットやメッセージを通して原因を解明して行きます。 1人1人に合わせた改善方法の説明 →問題のある箇所を改善し、今後痛みなどが発生しないための予防までの具体的な方法を説明していきます。 その他質問 →質問は随時受け付けます。 ※所要時間は30~1時間程度です。

購入にあたってのお願い

メニュー作成するにあたって以下の情報をまずは記入してフォームをお送りください。 目標・ニーズ:例)腰痛改善、肩こり改善 運動歴:例)高校生まで野球をしていた 過去したことがあるケガ:例)17歳の時左膝の前十字靭帯断裂、20歳の時右手首骨折 現在痛み・だるさのある部位:例)腰の右側が刺すように痛い ※できるだけ詳しく どんな時に痛むか:例)長時間座った後、かがんだ時 ※できるだけ詳しく いつから痛みがあるのか:例)2か月前から毎日 仕事時の姿勢:例)車の運転、パソコン作業 運動習慣:例)週2回ランニング 各項目はできるだけ詳しく記入してください。 上記の項目を参考にしてメニューを作成していきます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

hiratrainer
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者