サービスを探す

病院で治らなかった身体の痛みの治し方教えます

身体の痛みやだるさは放っておいても治りません!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

「もう半年近く肩こりで接骨院に通っている」

「腰痛で病院に行ったら、異常はないといわれた」

皆さんはこんな経験ありませんか?


ほとんどの場合、肩こりの原因は肩に、腰痛の原因は腰にはありません!

改善しなければいけないのは、身体の動きと姿勢です。

間違った動きや姿勢を続けてしまえば、それだけで身体に対しての負担になり、痛みやだるさに発展してしまいます。

このサービスでは、今やアスリートの間でも当たり前になっている『コンディショニング』を皆さんに提供し、今まで悩まされてきた痛みやだるさを改善します!


【サービス内容】
何が原因で痛みやだるさが出ているのかを説明
→原因の箇所は人それぞれ違います。ここでは、チャットやメッセージを通して原因を解明して行きます。

1人1人に合わせたオーダーメイドメニューの提供
→問題のある箇所を改善し、今後痛みなどが発生しないための予防までのメニューを提供します。

エクササイズのフォーム修正
→自身の無いフォームや分からないエクササイズがあれば、動画を撮影して送ってください。正しいフォームを何よりもわかりやすく教えます。

その他質問
→質問は随時受け付けます。

※サービス期間は1ヵ月です

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

メニュー作成するにあたって以下の情報をまずは記入してフォームをお送りください。
目標・ニーズ:例)腰痛改善、肩こり改善
運動歴:例)高校生まで野球をしていた
過去したことがあるケガ:例)17歳の時左膝の前十字靭帯断裂、20歳の時右手首骨折
現在痛み・だるさのある部位:例)腰の右側が刺すように痛い ※できるだけ詳しく
どんな時に痛むか:例)長時間座った後、かがんだ時 ※できるだけ詳しく
いつから痛みがあるのか:例)2か月前から毎日
仕事時の姿勢:例)車の運転、パソコン作業
運動習慣:例)週2回ランニング

各項目はできるだけ詳しく記入してください。
上記の項目を参考にしてメニューを作成していきます。

一言PR

そろそろ痛みから解放されましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス