この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたへ必要なメッセージをお届けします

もやもやしている方、何かしらのメッセージが欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分以外の何かからのメッセージが知りたい! 今の自分に助言が欲しい! 絡み合った心のもやもや溜まっていませんか? 複数のオラクルカードから直感で選び、 今のあなたに必要なメッセージをあなたにお伝えします☆ 日々選択をしていく毎日の中で、自分が分からなくなったり、迷う時、本来の自分を見失いがちになりますが、優しい、けどささるメッセージが自分自身に気づきを与えてくれ、前向きになれたり、自分の背中を押してくれたりします☆ そんな存在が身近にあることで、プチHAPPYを感じてみてください☆ お気軽にお試しみください☆ 少しでも心が軽くなって頂けたら幸いです。

購入にあたってのお願い

下記の項目のお知らせお願いいたしますm(__)m ◆お名前(ニックネームでもOK♪) ◆生年月日 ◆性別 ◇お悩みのテーマを教えて下さい 具体的な内容などはここに書かなくてもOKです☆ メッセージは あなたに必要なメッセージとなりますので、 自分へ届けたいジャンルをざっくりと教えてくださいませ☆ (例) ・今の自分に必要なメッセージ ・仕事について ・恋愛について ・お金について など 相場、合否、ギャンブルの結果、生死に関わる事などはお断りさせていただいております。 占いではございませんので結果をお約束するものではありません。 参考になさっていただけれ場と思います。 早めの返信を心がけてまいりますが、お仕事都合上すぐに対応が出来ない場合がございま  す。 以上にご了承いただいた上で申し込みいただけると幸いです。
価格
500

出品者プロフィール

shiroiruka
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者