この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文章見直し(誤字、脱字、重複、修正提案)します

表に出したいけど、確認する気力や時間がない…そんな時に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

原稿を注意深く見直しても出てくる、 誤字 脱字 タイピングミスによる重複 変だけど他に浮かばない、でも直したい… という箇所の発見、修正、提案、お手伝いさせてください。 基本的には原稿をいただいての形です。 ご利用される方のご都合によって、有料オプションもご検討ください。 一生懸命に書き上げた文をあとから見て落ち込む方々を少しでも少なくできたらと考えています。 お見積もりの上でご利用頂ければと思うので、まずはお気軽にご相談ください。 (遅くてもご依頼翌日から1週間までにはご対応いたします)

購入にあたってのお願い

ご依頼でお受けできる1回の最大量は400字詰め5枚程度(2000字)です。 ご依頼は基本的にワードかメモでお願いいたします。 お届け日数を要相談としておりますが、上記の量でしたら3、4日でお届けさせていただきます。 量とご依頼件数(1度にくださる)、オプションによって、お届けできる日数が動きます。 なにとぞ、ご承知おきのほどよろしくお願いいたします。 ※事前にお伺いしますが、案件によっては今後の出品や他所様への自分の仕事紹介の例として使わせていただく可能性がございます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アートサイダ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者