この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み、タロットで解決させて頂きます

親切丁寧に深いところまで見ます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み、タロットで解決させて頂きます 親切丁寧に深いところまで見ます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのお悩みをお聞かせください 恋愛、人間関係、仕事、お金などなど どんな悩みでも解決の道へ導きます。 チャネリングをしながらリーディングさせて頂きます。 1つの悩みに対して深いところまでしっかりと見させて頂きますので 不安が残らないようにもしっかりとどうすべきなのかもアドバイスさせていただきます 悩みだけではなく あなたを守って下さるガイド様からメッセージや オラクルカードからのメッセージを受け取ることも出来ますので ご希望の方はオプションよりご選択下さい( ´ ▽ ` ) ■お名前 ■生年月日 【相手がいれば相手もお願い致します】 ■相談内容(通常2つまで) をお書きの上メッセージの送信をお願い致します。 確認後早ければ当日中、遅ければ3日以内に結果をお伝えさせていただきます。 普通の人が経験しないような体験を色々してきました。 そのおかげで的確なアドバイスができるようになりました。 タロットを初めてからチャネリングも開花し より深いところまでリーディング出来ます!

購入にあたってのお願い

■生死に関わること ■犯罪、ギャンブルに関わること ■合否に関わること ■病気に関すること ■他人を不幸にすること ■探し物、人探し ■法律に関すること 上記の事は鑑定出来ないこともありますのでご了承ください 生死や病気に関することは 私は医者ではないのでハッキリとどうしたらいいのかお答えが出来ません。 良くなるための近道としてアドバイスすることは可能ですが しっかりとかかりつけの病院にも見てもらってくださいね。 あくまでも占いですので 状況も変わればもちろん結果も変わります 100%当たるわけでもないのでご理解下さい。 いい結果が出たら、もしかしたらそのままでもその通りになるかもしれませんが 何もしなかったら結果が変わることもあるので 占いに全て委ねるのではなく どうしたらもっといい方にいくのか 自分で考える必要もあります。 依存させないためにもしっかりとアドバイスはさせていただきますが 常識の範囲内でのご相談をお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

NavyTarot
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者