電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットメントールリーディングで解決できます

大切な彼との関係を進展させる方法を導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

ヘキサグラムスプレッドとメントールリーディング、誕生日占いを用いて、貴方の今後の関係発展を占います。 ◎ヘキサグラムスプレッドとメントールリーディング 誕生日占いを用いてできること ・気になる彼との関係性の発展 ・ご職業の転職 ・ご夫婦の関係修復 ・貴方様の出会いの転機 ・貴方様の潜在的な能力 ◆事前に生年月日をトークルームに送っていただきます。 ◆電話鑑定終了後に必要に応じてタロットカードの解釈、メントールリーディングの分析結果をトークルームにお送りいたします。 ◆すべての鑑定が終了しましたら評価感想をいただけましたら嬉しいです。 普段、ご家族や、ご友人でも相談できないようなお悩みやどうしたらよいかわからないようなお悩みを聞かせていただければリーディングをしながら鑑定させていただきます。

購入にあたってのお願い

◎占ってほしい内容を具体的にお聞かせください。 ◆ニックネームでよろしいのでお聞かせください ◆ご自身の生年月日、性別(未婚・既婚) ◆10分以内の短い鑑定の場合、生年月日占いメントールリーディングのみになります。 †相談内容は秘密厳守します† ×人の生死 ×受験や就職などの結果 ×特定の日にちの予知 ×心霊現象などの解決 ×反社会的なご相談 ×冷やかしなど協力的な姿勢でない相談 ◎このような方は、お断りします。 ●鑑定結果やメントールリーディングの妨害の姿勢で臨まれる方
価格
100 円/分

出品者プロフィール

てぃじん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者