口寄せで亡くなった方からのメッセージお伝えします

霊媒師が降霊術で対応、本気の方だけどうぞ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
口寄せで亡くなった方からのメッセージお伝えします 霊媒師が降霊術で対応、本気の方だけどうぞ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

亡くなった親、兄弟、祖父母、恋人や友人などから、霊媒師の伝統的な口寄せという降霊術を用いてメッセージを受け取ったり、言えなかったことを伝えたりすることができます。 「自分が生まれる前に死んでしまった祖父母と話してみたい」 「本当はあの時どう思ってたの?」 「素直に謝りたい」 など・・・ 既に亡くなってしまった方とコンタクトを取って、明日からまた一歩前に進みたいという方向けのサービスとなります。 ---------- ★初出品価格につき先着5名様まで8000円にて対応いたします。 その後は通常価格10000円となりますのでご注意ください! ---------- どうしてもコンタクトを取りたいという本気の方にご利用いただきたいと思っております。 そのためしっかりとお伝えしたいことや質問事項などをおまとめになってからご利用いただくとスムーズです。 【ご利用の流れ】 サービスをご購入いただく ↓ 以下の情報をお知らせください ・亡くなった方のお名前(フルネーム、カタカナのみでもOK) ・亡くなった方の死亡日時(不明な場合はお知らせください) ・亡くなった方へ伝えたいこと(ない場合はなしとお知らせください) ・亡くなった方への質問(ない場合はなしとお知らせください) ↓ 霊媒師Emmaより3日以内に口寄せの結果をご連絡します。 ※自動書記を用いて、亡くなった方ご自身からのメッセージを記載しています。 ↓ 結果に対して質問がない場合は鑑定終了。 追加で質問がある場合にはオプション購入となります。 ▼電話サービスもございます。 https://coconala.com/pservices/503086 ※電話サービスの方は、通話中であれば質問回数など無制限です。なかなか文字でお気持ちをまとめきることが難しいとお考えの方は電話をおすすめします。リアルタイムに対話できるのがメリットです。 高額サービスとなりますので、不明点ございましたらどうぞお気軽にご質問くださいませ。 多くの方の鑑定を通して、亡くなった方に対して様々な思いを抱いている方が多いと感じています。霊媒師は亡くなった方と繋がることができる職種ですので、お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

鑑定のご依頼の際は下記の情報も併せてお知らせくださいませ。 ・亡くなった方のお名前(フルネーム、カタカナのみでもOK) ・亡くなった方の死亡日時(不明な場合はお知らせください) ・亡くなった方へ伝えたいこと(ない場合はなしとお知らせください) ・亡くなった方への質問(ない場合はなしとお知らせください) 鑑定結果(正式回答)後の質問はオプション対応となります。予めご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

霊媒師Emma
女性
最終ログイン:
14時間前
総販売実績: 651 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話での相談は現在、下記のスケジュールのみ対応可能でございます。 -終日深夜1時以降スタート ※4月後半以降、午前11:00~12:30スタートの間で鑑定予約受付予定です。 ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。