過去に鑑定した方限定★鑑定結果の質問にお答えします

クローズしてしまった鑑定結果に関するご質問はこちらで受付中

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
過去に鑑定した方限定★鑑定結果の質問にお答えします クローズしてしまった鑑定結果に関するご質問はこちらで受付中 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

クローズしてしまったトークルームの鑑定結果に対して、後から質問できるサービスです。 そのためご利用対象者は過去に鑑定をご依頼いただいた方限定となります。 ※前世鑑定、守護霊鑑定、口寄せ等どの鑑定結果に関してもこちらのメニューで質問を承ります。 ▼料金 質問1つ・・・2000円 ▼オプション料金 質問1つ追加・・・1000円 お得な質問3つ追加・・・2000円 ▼ご利用の際の注意事項 -過去に鑑定をご依頼していただいた方限定となります。 -過去にご依頼いただいたアカウントと同じアカウントでのみご購入ください。  ※個人特定ができないため、新規アカウントでのご質問はお受けできません。 その場ではすぐ質問が思い浮かばないけれど、鑑定後にふとこれってどんな意味だったんだろう?今の自分ってこれでいいのかな?など様々なご質問があるかと思います。その際には是非ご活用ください。

購入にあたってのお願い

▼ご利用の際の注意事項 -過去に鑑定をご依頼していただいた方限定となります。 -過去にご依頼いただいたアカウントと同じアカウントでのみご購入ください。  ※個人特定ができないため、新規アカウントでのご質問はお受けできません。 ▼ご質問の際は、大変お手数おかけいたしますが再度お名前(フルネーム、カタカナのみOK)と、ご質問をお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

霊媒師Emma
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 651 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話での相談は現在、下記のスケジュールのみ対応可能でございます。 -終日深夜1時以降スタート ※4月後半以降、午前11:00~12:30スタートの間で鑑定予約受付予定です。 ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。